忍者ブログ

2024-05-16 20:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-29 00:54

大研究3

けしからんユヴォ特集だと聞いて、まだ買えない自分にとても絶望しています。
とてつもなく悔しい。
おあああ、見たいよおおおおお!!!!

なんにしろ月末まで我慢です…
今すぐにでも買いたいけど、今日は財布の中に寂しくなる額しか入っていなかったので、泣く泣く諦めました。
どっちにしろ、今、見たら、なんも出来なくなる。
原稿と衣装同時進行なので、なかなかこう、テンパっています。
米も炊かなきゃいけません。こんぶも買ってこなきゃいけません。
なんにしろ、月末…あと数日…30日が早番なので、その日に食料確保です

そういえば、オムライス食べたい食べたい作ろう!!って思ったら、ケチャップ買い忘れてて一気にやる気なくしました。
だって、使わないって思ったから、買ってすらいなかった。
あと、塩もないことに気付いた。塩コショウでなんとかなると思って。
あと醤油あればなんとでもなると思って。
一人暮らしこええ。

san7.jpg 

あと最近、本気で私服通勤が面倒だと思い始めてきました。
前は作業着通勤だったので、めっちゃ楽だった。
もういいじゃん、Tシャツジーパンで。
なんでみんなそんなお洒落してくんだよ。
可愛くて見てて楽しいからいいんだけどさ!なんなの!みんな超可愛い!
自分のセンスのなさを思い知らされるので私服通勤マジでいやだ。

ていうかそもそも服を着るのがめんどうです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****