忍者ブログ

2024-05-16 23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-09 06:13

ようやく!!!

y2.jpg 

入稿も終わって一息つけました。
おおおお、マジでよかった…
そしてなんか、夏スペースいただけてました。
そんで嬉しくなってサイト改装。

ていうか!!
前まで全然出来なかったのに、何急にデレたのこのサーバ!
いいやだがしかしありがとう。
オフのに夏コミのスペ書いておきました。
新刊出すんだー




そいでもってへた本家。
なにあのマイラブへたれの可愛さは。
ita.jpg

おお、お前は強いよ、もう可愛さが最強だよ!
うぼあーとごろごろしました。
オンリ終わったら、こっちでもなんかしらアクション起こす気満々です。
コスはもうすでに大変なアクションの予定。
ふへへへ、超写真撮るんだから。私カメコでいい。

そいでもってユーリ陛下の誕生日付近で、みんなのうたジャケ合わせに誘われましたー
ツェリさましてくる。
なんかもう神メンバーすぎてそれこそ私カメコだよ。
マもコスしたいし、写真撮りたいよー。

でも絵も漫画も描きたい。
自分が二人いたらいいのにー。



最近コスプレ会場でのマナーについて色々と聞くことが多かったのですが、
人事だと思わないで、改めて自分の行動も考え直してみようと思いました。
コスプレイベントは招待されてるんじゃなくて、参加させてもらってるんだから、人としての
最低限のマナーを守ることは当たり前なんですよね。
ああでも気をつけてるつもりでも全然だったりすることのが多いから、今後もっと気をつける。
やるからには楽しく過ごしたいよー、イベントもコスプレも!
とりあえずはつねにかばんの中にゴミ袋用にビニール袋常備することからはじめる。



原稿終わったんでもう気が抜けてすーんげー眠い…
買出し行かなきゃならないけど、眠い。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****