忍者ブログ

2024-04-30 02:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-02 03:20

バトンをもらったよ!


エナメル質な赤っていう、素敵な色でいただきました。
エナメルいいよ、エナメルの赤い靴が欲しい。
バトン名はわかんない。
ぎりぎり三日以内に間に合ったので、上プはオクラさんが出したらいいと思います。
どんぐり可愛いじゃないどんぐり。上様選別して持ってくからね!
小さい花とかでもいいよ、すみれっぽいのとか。オオイヌノフグリ好きだけど、あれ小さい…


●貴方の名前
ハチ

●呼ばれ方
ハチ子・はちー・ハチさん・はちっこ

●貴方の年齢
成人してるよ

●好きなもの
好きだと思ったもの

●現在恋人は?
ダカスコスと結婚したい

●好きなタイプ
可愛い人。面白い人。

●嫌いなタイプ
しつこい人

●好きな映画
スイングガール面白かった。

●好きな音楽
JUSTが好きだよ!
基本何でも聞く。ロック的なの好き。あとアニソン。

●送り主を色に例えるとしたら
すんげー鮮やかなショッキングピンク。
あのピンクの長靴はいつか買って送り付けたいくらい。
とても存在感があるピンク。

●回す人を色にしたら?
パールでキラキラなパープルの野宮さん

●好きな食べ物
チョコ(チロル最強)・ほたて(100円寿司最高)・肉(鶏肉最強)
コイケヤスコーンとセブンの生ハムはやばい。

●三日以内にやらなかった人への罰ゲーム
最低陛下と最低三男のユヴォ成人指定をオフで。

 この三日以内は気付いてから三日以内ってことで。


今月はお引越しするので、なんか地味にドタバタしています。
荷物が、まとまりません。先生。

マニメ最終回とか、絵チャとか、色々と書きなぐりたいことはあるけれど、
とりあえず

マニメ陛下最強。

って思った。ド攻めにも程がある。
たまらん、たまらんって。
最後まで男同士って言わなかった。あれ、尺はあったって。
台本に書いてあったのに、中の人が意図的に言わなかったとかだったら私
とっても楽しいのにー。って思った。

そういえばヘッドホン買った。
JUSTの曲を音量あげてヘッドホンで聞くとすんげーテンションがあがる。
あと最近またスレイヤーズの曲を聞き始めた。林原さんと奥井さんがたまらん。
あとあれ、マニメ挿入歌。大切なものだっけ?あれがまた大変脳内ユヴォソングで
きゅんきゅんする。声もいいからなおきゅんきゅんする。


叔父上の猫の肉球のやつ、友達が持ってたので押させてもらった。
「ニャー」の最中に「猫で何が悪い!」って言ってて笑った。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-03-02 21:34

無題

オオイヌノフグリって可愛い花だけど、名前がアレだよね。
私も大人になるまで知らなかったけど。

2009-03-05 00:42

無題

Leeさん>そうなんですよねー。
可愛いくせに、すんげー名前です。教えてもらってかなりビビリました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****