忍者ブログ

2024-04-30 02:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-24 22:32

おひさしぶりですー

今更ですが、あけましておめでとうございました。
オペラさんが反抗期すぎて、日記書いてる最中にぶっつんぶっつん切れるので、若干ふて腐れ放棄していました…
ていうか、最初からIEでやればよかった。
おばかすぎる。

冬コミ、インテお疲れ様でした!
冬はみえはるさんたちに委託していただきました。
ありがとうございましたー!
お会いした方、ありがとうございます!
お菓子も美味しかったですー

そいでもって実家帰ってました。
003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

008.jpg

雪はそこまでじゃなかったですが、着いた途端に降り始めて、帰る頃には積もってました。
寒かったけど、おうちはあったかかったですー。

ほいでもって、先日、ユヴォの方たちと猫カフェに行ってきました。
猫カフェっていうか、猫のいる喫茶店。
おさわりはあんまりしない感じで。
美人さんがそろってて、すげー雰囲気よくて素敵でした!
ですが、猫は私たちのテーブルにはサービスに来てくれんかった…しょんぼり。
写真OKって言われたんで撮った。

a90b5296.jpeg

3240ff26.jpeg

ねこかわいい。


そいでもって今日は斎賀さんのライブでした!
JUSTかっこいいよー!!
そして、待ってる時に偶然にもYえさんに会いました。
びっくり。
一緒させてもらって楽しかったですー

次もライブやってくれないかなーフンフン

3月のまるマプチ申込しましたー!
新刊は…分からないですが、5月には、5月にはきっと。

そして今更ハロウィンユヴォが完成したんですが、今更すぎてアップ出来ん。
気が向いたらアップするべ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****