忍者ブログ

2024-04-30 01:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-04 16:29

マクロス最終回まで見た



シェリルー!!!!


すごかった。ほんとすごかった。
何回もぞくぞくした。
歌と戦闘が同時に展開されるとどうにもこうにもたまらん。
みんなが言ってた通りシェリルがたまらん可愛かった。
こんな衝撃は久しぶりです。
射手座の色違いバージョンが!やばい!


「お前たちが俺の空だ!」(うろ覚え。羽だっけ。感動したのに覚えてない
ってアルトー!
なんだなんだ、お前独り占めか!って思ったら、

ランカが独り占めしそうな勢いです。

m.jpg

まさかのランシェリ。
たまんねー!
ランカ×アルシェリな感じ。
これはやはり三人でいちゃいちゃするべきだ。
そんな本が欲しい。

せっかくなんで描いてみたシェリル。
難しいね…難しいよ…

ec4cd9b0.jpeg

あと二人のデュエットとメドレーにはマジで感動した。
そくそくするー!
こういう演出大好きだよー!

最後に映ったあの写真はミンメイかな?
ミンメイも素敵な人だった。劇場版見たよ。
愛・おぼえていますかが流れたのにまたドキドキしたー

あー、すっきり。
とりあえずだけど。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****