忍者ブログ

2024-04-30 02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-12 13:40

マニメ見た


カオスすぎる。

ミュージカル。ミュージカル・マ王。

でも面白かった。
叔父上が可愛い眞王隠しの話。叔父上萌えアニメは本当だった。
ていうか十貴族がたまんねえ、仲良いなお前ら。
中学のクラスメート的なアレだよ。
デンシャムがマジでオカマで可愛かった。

あと陛下と次男のやり取りいい。
ほんとに次男が親っぽくて良かった。

脳内では、友達にこの遊び知ってる?しらないのー?
って言われて聞くに聞けなくて親に聞いちゃう感じ。

あーもうほんとに十貴族すげーな、たまんねー。
馬鹿っぽくて可愛い。
三男が新妻的なことをしてた。あんなとこで聞いても陛下は答えられません。
えっと、えっと、風呂だとこれからしますっていうか、なんかあからさまだよな、
でもご飯もなんかはお前がご飯!的なニュアンスになりそうだし…本人は恥ずかしいし…みたいな

これは勝手な妄想です。

関係ないけど今気づいた。
このパソコン、げいかって変換できない。ケータイはできたのに。

昨日はまるマの撮影会だったんだー!とかって日記書こうとおもったのに
全てマニメに持っていかれた。
マニメすげー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****