忍者ブログ

2024-05-16 17:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-18 15:44

突然のことには全く対処できない


今まで生きてきて全くと言っていいほど無理だった。
ほんと突然のことに弱いんですって、マジで。

今さっきまでメッセに入れなくて一人半べそでした。
なんかもう何見ても原因さっぱりだし、でも友達は入れてるし、もう…もう!!
ファイヤーウォールとかなにそれ火の壁?わかんねーよ!
でも昔勢いでなんかやってノート動かなくなったし…どうしよう、強気に出れない。
わーん、ばかー!機械のくせにー!
とかって言ってたら結局、いきなり何事も無かったかのように繋がりました。
おのれパソコン。慣れない奴がいじってるからってなめやがってー

でもほんと繋がってくれてありがとう、ありがとう…!!

それにテンパって、結局仕事明けから寝ないまま24時間が経過しようとしています。
もう寝るとかどうでもよくなってきた。

続きに拍手のお返事ですー



10/9 17:09の方→
  ま、まさかそんなことを言っていただけるとは思いませんでした…!!
 どっちも自信がなかったので、本当に嬉しいです。
 でも今はパソコンで絵を描く練習をしてるので、どうしてもアナログ絵よりも
 多くなってしまうと思います。すいません…
 そのうちまた、コピックとかでも頑張りたいと思います!
 拍手ありがとうございました!

お返事遅くなってしまってすいません。最近あんまりチェックしてなくて…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****