忍者ブログ

2024-05-16 13:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-17 09:56

そんな話は聞いていません


大人ってずるい!(一応大人な年ですが、まだひよっこなのでとりあえず。
聞いてない、ハチ子そんなの聞いてない、っていうことが最近多くて
仕事に関して変なリアクションとってばっかりです。

そういえば昨日、なんかスコーン(こいけやのお菓子)で盛り上がって、
あげく箱買い出来るサイトとか見つけて大はしゃぎでした。
いや…大人だからこそしてみたい駄菓子の大人買いとか。
私的にはダンボールいっぱいのうまい棒とか、ビニール袋いっぱいの
チロルチョコとか、30cmくらい積み上げた板チョコとか、そういうどうでも
良いようなことにお金を使ってみたいって言うか、いや、食べるんだけど。
冷凍庫開けたらぎっしり入ってるホームランバーとかたまんねー。
わー、やってみたいー!

ていうか、あれですよ…あのサイト(つーか通販サイト)は危険だ、マジで危険。
なんでもかんでも、あれもこれも欲しくなる。
お前それ、飽きるってわかってるよね?
そうだよね?
でもマウスは「カートに入れる」を選択しようとしている。
やめとけって、やめとけよ、おおおおお!

って、昨日はかろうじて購入しなかったんですが、これ、買うのは間違いなく
時間の問題だと思う。
とりあえず候補は
・スコーンチーズ味一箱
・スコーンバーベキュー味一箱
・ジャッキーカルパス一箱。
・板チョコ一箱
考えてるだけでもうちょう楽しい。

ジャッキーカルパスもいいけど、30円くらいで駄菓子屋に売ってたサラミも
ほんとは箱で買いたい。

食べ物の話ばっかりでアレなんで、季節柄ハロウインぶってみる。

hsto.jpg
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-10-17 20:13

ちょ!!

つられて私も『湖池屋スコーン』検索しちゃったよ。ショッピングサイトのスコーン段ボール画像にときめいた(え)うっかり『カートに入れる』ボタン押しそうになったぜー。こないだサイトでウォンカチョコ箱買いしたばっかなんだが笑!

2008-10-18 15:29

お菓子こわい

やばいよね、お菓子ってこわいよ。
きっと次は私が箱買いする番だぜ、スコーンを…!!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****