忍者ブログ

2024-04-30 02:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-03 01:36

最近のコンビニコーヒーうまい


名前忘れたけど、あれ、キャビンアテンダントのコーヒーだっけ?
なんかこう、高そうな…あれ、ちょううまかった。
コーヒーなんだけど、後味がはちみつ。
ちょうはちみつ。
なんか、ユヴォっぽい。(コーヒー黒で、はちみつってだけの話。)

あと、達人のコーヒーただったっけかな、なんか濃い目の味ですげーうまかった。
今日はじめて買った、真っ青なパッケージの…エスプレッソ通専用のクリーミーカフェラテってやつもうまかった。
これも結構味が濃くて良い。
それと、マキシムの大人のカフェラテ?だっけ?なんかごくごく飲めて、とても飲みやすい。

だがしかし飲みやすさはドトールカフェオレが一番だと思う。


っていう、コーヒー飲んで美味しかったって言う話。
スタバのラテが、ほんとはちょう美味いんだけど、あいつお高いから…スパコミあるから…お金は…!!

てことで、4日のスパコミはroom108さんのところにお邪魔していると思います。
でも結構友達に買い物頼まれてるのでふらついているかもしれません。
頼まれてなくてもふらついていると思います。

原稿ももりもりやってます。
でも息抜きに見たサクラ大戦にハアハアしてました。
マリア、マリアたまらん。たかのうららさん大好き!!

1628ceb2.jpeg

OVAのマリアの話が大好きです。
乾杯!!
あと、勝利にーちゃんは三男をレニって言ってましたが、個人的にはマリアだと思っていた。
いや、違うって言ったらし違うんだけど、こう、イメージ。
でも三男の性格はすみれが一番近いのかもしれない。
サクラ大戦は初期しか知らないけど、大好きだ。


あと、関係ないけど尻が描きたくなったので尻。

san6.jpg
 
へたりあアニメの、ムキムキさんがヘタレの腹を殴ったところに大変ときめきました。
ていうか、初めて、なみかわさんがすげえと思いました。
最初の認識がベイブレの疾風のジンさんだったので。
この人、すごい人だ…!って、思いました。

そういえば渋谷のアニメイト、無事にたどり着きました。
たどり着くわけなかったんだ。だって、脳内にあった地図は、正しい方向とは正反対だったんだもん。
でも某さんに地図かいてもらって、たどり着けました。
ただ、帰り道でまた迷って本気で泣きそうになりました。
何を買ったって、SHK最終巻と、ムキムキのキャラソンだよ。
CDドラマにつられたんだよ、つられちゃったよ!
大変恥ずかしかったです。

そういえば上司に、
「わからなくて困ってるのはわかる。でも何がわからなくて質問してるのかがさっぱりわからない」
と言われました。
デスヨネー。私もこう質問されたらきっとわからない。
でも、これが、今の私の、せいいっぱい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-05-13 00:37

ご報告~!

1日ばかり遅れてしまったけれども、イベントサイト
オープンしたのでお知らせでーす☆
今のTOPはキッちゃんの主人公ぺアだけれども、
一定期間ごとに各ペアに変えてくつもりなので、
Hち子しゃんの愛嬌ペアもいずれTOPに飾らせて
いただくよ……!
ご協力ありがとうでした☆ お礼に今度またご飯か
甘いものでも作るねー♪

2009-05-14 23:04

わー!

R都さん>了解りょうかい!!
わーい!今からちょう楽しみなんだけど!!
ご飯は鳥がいいです!甘いのはチョコタルトがいいです!
言ってみただけです。今度はうちに遊びに来るといいよー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****