忍者ブログ

2024-05-16 19:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-14 23:38

すげえ困っている。



nantaru.jpg
↑悔しさの表現。

サーバーに嫌われたようです。
サイトが更新できません。
どういうことだ…!!!


なんかもう悔しいから、オンリー終わったら有料サーバ借りてやる!
もう!やる!んだから!!
ついでに別のこともするんだから!
言うのはタダだから言うよ!


原稿は今、個人誌でヒーコラしてます。
なんかもう、ネーム最初から切りなおしている。
いいんだ、これ、楽しいから…間に合うかわかんないけど、楽しいから…
でも当日、新刊が、机の上にあるように頑張りたいと思います。

オンリー当日企画のやつも、オフラインに張ろうと思ったのにサイト更新できないから
貼れないし…なんだよもう、なんで今ツンになった。困るから!!
なので日記のリンクに貼りました。
今から楽しみで仕方ないです。
あと、これもホントはオフラインに入れたかったんですが、17日のインテで
「ちくりん」様に委託してもらってますー。
一人プチオンリー状態になる机…すげえ。

そういえば実家に帰っていたのですが、弟が、面白いんだって!と主張してたアニメ(ラインバレル?だっけ
で、「どうおもしろいの?」と聞いたら、「なんかねー。一般市民が力を持ったらこうなっちゃうんだなーと思った!持っちゃいけないな!力って!!」って不思議な感じに返されました。
うちの家系はおたくなんだと思います。 母は特撮が大好きです。

ちょっとまたもうひと頑張りしてきます。
へたとかも、描きたいです。
一日の時間が長くなればいいのに!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****