忍者ブログ

2024-05-16 18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-18 02:42

オンリーお疲れさまでした!

終わってすんげー気が抜けてました。
改めてお疲れ様でしたー!!
めちゃめちゃ楽しかったです!

続きから感想とかなんかいろいろ。

何日か前から、ドラジェとか色々手伝いさせてもらってたんですが、工場的な作業がすげー楽しくて、一人張り切ってました。
ドラジェの黒パッケージは、私が責任をもって巻きました!的な。
コースターは私が責任をもって詰めました!的な。
ああいう作業が好きなので、むちゃくちゃ楽しかった。
だがしかし、なんか失敗してたらほんとすいません。

で、前日は会場近くのホテルで当日準備。
詰めたり切ったり貼ったり食べたり。
ホテルの朝ごはんのゆで卵がうまかった。
で、会場まで道わかんなくてタクシー乗ったんですが、この、お前、まつげ抜いてやろうか…!!っていうくらい
すんげー運転手さんでした。
最終的に逆切れされてなんだかなーもーって思った。あいつきっとそのうちまつげ抜ける。


会場着いてからいろいろお手伝いさせてもらえて、とても楽しかったです。
なんかこう、失敗とかしてたらごめんなさい。
むしろ会場走ってすいませんでした。
声かけてくれた方とかいらして、ほんともう嬉しかったですー!
サイト、見にくいかも知れないんで、きっとそのうちまた作り直す…
しかも、拍手、付け忘れた。まいっか。

あと、ラリーに参加して下さった方々、ありがとうございました。
「中身どんなのですか?」って聞かれて、とっさに「執筆者の全力のえろです」とか言っちゃったけど、きっと間違ってないと思う。だってあれすげーえろかったじゃない。
ぱんつも色々種類があって、ほんと素敵。コンプしたぜ!

当日は、買い物部隊(部隊だが私一人)だったので新刊求めて彷徨ったんですが、あれです。
なんか一生分の恥かいたような気がします。
それでもとても楽しかった。むしろご迷惑おかけしてすいません。

ウエディングケーキは実際の部分ではなく、その周辺のシュガークラフトの花びらを、イベント終了後につまみ食いしました。うまかったです。

アフターの飲み会も相変わらず楽しかった!
みんなユヴォ好きだね、そうだよね!楽しいね!!な感じで。
眠くてあんまり記憶ないけど、Oクラさんの腕が柔らかかったのは覚えている。
よく一緒させてもらえるメンバーの方たちが大好きです。大好きです!


主催お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございました。
会場にいらした皆様も、楽しい時間をありがとうございました!
色々用事おしつけちゃったかこたん、ありがとう。今度なんか奢る。

次は夏コミだ!あとインテもスペ取ってます。
夏はこう、Mえはるさんに続いてプチプチプチオンリー開催なスペースになるよ!
さて、少し戦利品読みながらぐったりしようと思います。
マジで今、気が抜けている…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****