忍者ブログ

2024-05-17 00:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-26 03:10

ご飯食べにいってきた。


寝付けなかったので日記書きに来た。

今日はユヴォ仲間たちとご飯食べに行ってきたよ!
パセラでやってる逆転検事(だよね?)の メニューを食べに。
メニューの名前は忘れたー。
でもみったんをめためたにするんだー!的な感じでいくら丼を混ぜる二人がとても素敵だった。

SN3D0383.JPG

SN3D0385.JPG

いや、美味かった。さすがパセラ。
ハニトーはちゃんと手錠がついてた!
で、無意味にエヴァのメニューとかも頼んでみた。

SN3D0384.JPG

これ初号機なんだって。なんか青りんごっぽいような…懐かしい感じの味だった。
で、注文したら、なんかコースターもらったんですけど、シンジとカヲルくんだった。
カヲルくんの髪が黒かったので、「これは上様だ!」「じゃあシンジは陛下だ!」ってなった。
結局カオスな会話でとっても楽しかったです。

そのあとに居酒屋で手羽先もりもりしてきました。
あそこの手羽先はマジでうまい。
あと某さんのらくがき眉毛。↓

SN3D0387.JPG

さて、そろそろ夏に向けての準備をするよ!
でも明日はまたサイト改装するよ!
うまく見れないって方が何人かいらしたので、難しいことするのやめた。
そもそもタグあんまり理解してない。
これでいいんじゃね?で適当にタグ打ってるんで。
やっぱりビルダーあったほうがいいのかなー。
でも根本的に理解できてないから、買ったところで宝の持ち腐れだよなー。
それより先に、私、フォトショの着色練習する…
これで、満足できたら私、ユヴォカラーいっぱい描くんだ…!
塗りが上手い人ほんと尊敬する。どうやってんだろ。
とりあえずはやってみないとだよね!ちょっとこれ試してみよう!

ってやってて、気付くと空が明るんだよね…おかしいな…
今日は、もう、頑張って寝る…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****