忍者ブログ

2024-05-16 14:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-04 22:51

ちょっとそこまでー



SN3D0204.JPG


お友達と鎌倉に行ってきたー!

なんか軽い山登りで楽しかった。
ていうか、動きやすい格好がいいよって言われてなかったら
間違いなく途中で限界になってたくらい山っぽい。
実家の墓参りに行くときのコースに似てた。


SN3D0194.JPG

なんか地元に戻った気分で、めっちゃ気持ちよかった!!
天気も良くてほんと楽しかった。
でも日ごろの運動不足ですんげー息切れした。


SN3D0195.JPG

桜が咲いてた。ていうかもう葉桜な感じ。
地元はきっとまだなんだろうなー、と思った。


SN3D0208.JPG

休日だからか、めっさ人が多かった。


SN3D0210.JPG

んで、お目当てのホットケーキ。
すんげーでかい。
すんげーうまい。
でも3人で2つでも多いくらい。


SN3D0213.JPG

苦しい苦しいいいながら、しらす丼も食べてきた。
しらすうまい。
あと茶碗蒸しがうまかった。



SN3D0214.JPG

なんかこの猫すげえ素敵だった。



おみくじも引いた!
ゆっくり行けって言われたのでのんびりしようと思います。
でものんびししすぎると原稿がおっつかなくなるよね、そうですよね。

お守りも買ってきて、すげー充実した鎌倉でしたー!!

今度はRさんもYさんも一緒に行こうねー!!


で、明日は進修館でまるマとなばりやってくる!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****