忍者ブログ

2024-05-17 07:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-29 01:50

わーいわーい


ようやくひと段落した!
よかった、ホント良かった!!


てことで、安心してオンリーに向けて色々出来るー!
でもきっと忙しくなるだろうけど、それはそれでこれはこれ。
オンリー目指してがんばるどー!!


で、最近この子達マジで可愛い。
57faffac.jpg

超くやしい。ちょう悔しい!!!なんだよ可愛いな!!キー!!
って感じで、こう、ピャー!!ってなってます。
CP要素って言うより、この人たち3人で可愛い。
えーっと、あれだ、ユヴォ村田的なこう……アレだよ、アレアレ。
それはさておき、大人ってなんて描くのが難しいんだろう。


もっと関係ないけど、セブンの生ハムを超える生ハムに出会った。

ミニップの生ハムすげえええ!!

これ、ほんと!セブンのよりくせがなくて、やわらかくて食べやすくてイイ!
ふおおお…引っ越した先の最寄のコンビニがミニップで、うっかり買ってみたらなんたる!
嬉しいショックです。美味いです。
たまにご褒美に買っています。
ご褒美の回数が多いのは、きっとそれだけ自分にゆとりが出来たからだって思うことにする。

31日はジャックの塔でコスしてくる。超久しぶりのコス!!
冬コミに出したっきりだったシェリルと、ヨーコと、急遽にーにをしてくる。
友達がランカと菊やってくれるって言うから、楽しみでしょうがない!
4月にもマ合わせが入ってるから、もうすげー楽しみだー!
友達のユヴォをガン撮りしてくる。それはもうひっどいくらい撮ってくる。
そろそろ写真もちょこちょこあげたいなー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****