忍者ブログ

2024-05-16 22:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-11 17:40

オンリーお疲れ様でした。

おかしなくらい寝ました。
起きてらんないくらい眠かった。

オンリーお疲れ様でした!
お声かけてくださった方も、かまってくださった方も、ありがとうございました。
すんげー楽しかったですー!


サークル入場始まってすぐに入ったのに、なんか、すげー時間かかって…
あれ?後から入ってきた方々、終わってね?あれ??的な…
要領悪いのは仕様です。
新刊も無事にきてた。よかった…
奥付が不完全だったというミスもあったけれど…
手にとって下さった方、ありがとうでしたー!
インテで出したコピーは売り切れました。ありがとうございます。

うわさの抱き枕、すごかった。すげおっきい。ただ自分と並ぶと小さいけど、
一緒に行ったかこたん(陛下コス)が抱いているさまはホント…
作った人から写真とって来いという任務が出され、撮ったはいいものの、
ダメだしくらって上様しょんぼりでした。
(だってどういう顔したら…にやけるがな)

で、若く瑞々しいバナナをいただきました。
陛下です。初々しいです。

SN3D0134.JPG

なんかもう魅惑の手触り。むぎゅむぎゅしてころころしてぐいぐいして
遊んでいました。
オフ会で私がいくらいじり倒してもへこたれなかった陛下は、
テクニシャンな某さんがいじったらすぐになんか出しました。
「わあー!なんか出たー!!」っておしぼりで先っぽ拭いてたら、
なんか…剥けてきちゃって…ごめん、陛下…みたいな。

いやでもこれすげーいいさわり心地なんだって。
先っぽはなんとか直します。

オフ会ほんと楽しかったです。
いろいろ話したけど、なんかバナナが強かったような。
でも相変わらず楽しかったです。
うちの陛下はパンツかぶんないけど、うちの三男はためしに
かぶってみたりするかもしれない。
a3df8eb2.jpg
…よくわからない。

マニメ、ほんとにあと2回で終わるのか…
終わるの…??まとまんの??ユヴォ結婚できないよ。

PR

2009-02-02 13:43

お久しぶりです

ようやく原稿から開放されました。
自由、私自由!!ふりーだむー!!

もう一個残ってはいるのですが、若干余裕があるので…

印刷屋さんに間に合えば、オンリーに新刊がひょっこりいるかもしれません。
コピー本の再録ですが、うっかりいるかもしれません。
表紙、某さんが遊んでくれて、すげえ素敵なことになっています。
私の絵なんて二の次です。
頑張って、お願い印刷屋さん。

あ、オンリー受かりました。い11(165±0)ですー。
お友達の眞賢小説と、ご本人様預かってますー。
土曜日までにオフライン更新したい。

マジでもう、なんていうか、自分の計画性のなさが身にしみた…っていうか、
学習能力のなさが3上がった。っていう感じ。
別のことは大変勉強になったけど、別のところで学習能力が下がった感じ。
なんにしろ元からあるのかないのかわかんない学習能力なので、
いまさら下がったところでどうにもならんっていうか。
そんな自分の頭とかどうでもいいよ。


久しぶりなので日記じみたことを書いてみる。
日曜日は身内との新年会に行ってきました。
らとさんちでやったんだけど、ほんとあの人のご飯はうまい。
海鮮丼に鶏団子鍋だよ、なんて豪華な!!
全員で5人居たんだけど、準備も作るのも、すべてらとさん。
いい嫁になるよらとさん。
数日前に誕生日だったナギの誕生日会もかねて、ケーキも出てきた。
ほんとになんなの、ちょっと料理うますぎるって。
私は、自分にしては奮発した焼きチョコレートを買っていくのが精一杯だったのに。

誰かに作ってもらったご飯はうまいですね!って話。
にしてもみんな久しぶりすぎるのになんか昨日会ったよね、って感覚になるのはなんでだろ。
とりあえず楽しかったからいいと思います。

……日記…?


マニメはほんとに、どうやって終わるんだろう…ジェネウスが不憫で、でもセクシーなんです
サラがなんか可愛くて、べりエスといい感じなんです。
ユヴォはもうきっと陛下が三男食ったと思っているので、心の中で留めておきます。
じゃあもういい加減寝ようと思います。

フィナンシェはレンジで5~10秒あっためると出来たてみたいでおいしいです。

2009-01-23 06:15

フィナンシェうまい

同居人が食べてて、「それうまいの?」って聞いたら
「あたしは美味いもんしか食わん」って言われ、悔しいから
コンビニで買って食べてみた。

悔しいことにすんげー美味かった。
同居人すげえ。


ていうかお久しぶりです。地味に色々やってます。
なんか時間が足りん。
勤務時間が変な時間だから、買い物が満足に出来ないー
もう数時間ずれててくれたら最高なのに。

日曜日はパルテノンでなばり合わせしてきます。
昨日気付いたんだけど、日曜はシティだったんだね。さっぱり忘れていた…


まにめ。サラが可愛いなあと思っていたら、あと3回で終わり…?!
どうやって終わるんだろう、すげー気になる。
最近マニメ陛下がド攻め顔で…あとなんかわかんないけどスザクっぽくみえてくるのは
今更ギアスの最終回を見たからだろうか。
なんか変な余裕があるっていうか、「だってお前俺のこと好きだろ?」って
無意味に自信満々に言いそうな雰囲気があるっていうか。
とりあえずド攻めっぽい。
あーあー、最終回どうなるんだー!
あ!地上波になる前にテレビどうにかしないと!



頑張る人たちへがんばる陛下(と三男)

c165a885.jpg

原稿とか原稿とか原稿とか。
描いても編集してもおわんねー。

あとらくがき。

simai.jpg

女体化練習。長女は貧乳がいい。長男<次男>三男的な乳。
なにがアレって、三女の顔が変化ないことだと思う。未熟者すぎる。


san2.jpg

三女じゃないよ三男だよ。この書き分けできてないっぷりは仕様です。

フィナンシェ食って頑張るぞー


拍手押してくださる方、ありがとうございますー!
びっくりした。本当にありがとうです!

2009-01-13 03:32

大阪行ってきましたー


初大阪。前泊というリッチなイベント参加でしたー
(前泊ってだけでリッチな気分になるお年頃)
東京行くまでに大変な事態になったけど、上野でオールしててくれた華子たんのおかげで
助かった。
まさか財布に1000円しか入ってないなんて思わなかったんだ…早朝でATMもやってないし。

無事東京ついて、新幹線で野宮さんと合流していきました。
ご一緒させていただいたので、めちゃくちゃ快適でした!
「新幹線じゃ寝ちゃうよねー。結構長いしねー」
なーんて言ってたくせに、気付いたらあと20分くらいで大阪着くところだった。
あれ…うちら二人とも寝てないよね、前日…みたいな。
でも楽しかったからいいよね、楽しかった。

ホテルにチェックインして、オクラさんとみえはるさんと合流して、ラーメン食べてきました。
美味かった。ほんと美味かったけど、あの寒さは…!
あとオクラさん券売機壊してた。(偶然壊れたんだけど)
で、ぷらぷらしてお好み焼き食べて…あんまりいろいろうろ覚え。でもめっさ楽しかった。
ホテル戻って、髭袋の中身折ったり、近くのコンビニのおっさんのダメさに
絶望したり、なんかやらしい番組みたりして(大阪の番組やらしい。笑える。楽しい)
いろいろとやった。
あ、あと初めて泡風呂入った。
だって入浴剤売ってたんだもん。泡風呂憧れてたんだもん。
「おおお…お湯がワイン色だ、あわあわしてる!ひゃほー!」
とかって1人盛り上がってざぶざぶしてたら案の定中で滑った。泡風呂こわい。

せっかくホテル取ったのにベットで寝ないなんてもったいない!って思って1~2時間寝た。
野宮さんからのメールに気付かないで寝てた。あぶなかった。
オクラさんからも電話きた。ありがとう…寝坊こわい。
でもあそこのホテルほんといい。うっかり夏に行く時はまたあそこにしよう。

で、インテ。初めて行ったのに、なんか来た事ある気がしてならなかったのは、
雰囲気がガタケットに似てたからなんじゃないかと…いや、違うって言われたらそれまでだけど。
だってなんかすげーガタケットみたいだったんだもん。あんなに広くないけどガタケットみたいだった。
野宮さんのスペでつたない売り子してたんですが、声かけてくださった方もいて、嬉しかったですー
だがしかしイベント中ノーメイクであんな長時間いたの初めてだよ、寝坊こわい。
久しぶりにお会いできた人もいて、ほんと嬉しかったー!
ここ見てるかわかんないけど、オンリーで会えるの楽しみにしてるよー!
初インテは本当に楽しかったです。フランクも美味かったです。

終わってからご飯行った店の牛のたたき美味かった。
それはもうユヴォじゃないって言うような需要2なユヴォとか、大阪のテレビやらしいよ!とか
なんか色々話してました。
ロッテリアで頑張った鶴はグレタだけが完成しなかった。残念。(ただの折鶴に名前付けただけ)
で、帰りは高速バスで帰ってきました。
気付いたら寝てました。あのバスなんて快適なんだ。こう、なんか、頭にがーっとかぶせるやつ…
もうよく名前わかんないけどなんかすごかった。
お土産一切買えなかったけど、すげー楽しい大阪の旅でした。

帰ってきて爆睡してて、起きたら出掛ける時間だった。おおお…戦利品まだ読めてないよー
今から読みます。はふはふ。

2009-01-09 07:07

今年もアレだよ、アレ

イロモノなアレからは抜けられない。
ていうか抜ける気もないけど。

お友達とメッセしてて、なんだかノリに乗って、
陛下と三男はどこまでナニするのかっていう話になった。(はず
一個一個のインパクトがつよすぎるっていうか、アレだよ。アレ。
詐欺みたいな言い方だけどアレ。
あのこたちおばかちんだから、限度を知らないと思うんだ。
どんなプレイでもやってみてから考えよう。
魔王の寝室は愛の実験室です。

te.jpg

っていうのから白い手袋萌える。これ萌えるって、プレイ感たっぷり!
とかなんとか…
メガネは赤ふちがいいよ!とか…
実験だよ、三男博士だよ!陛下助手だよ!とか。
結局のところ、SMなプレイだよねこれ、って収まるんだけど。
いいじゃん、プレイ感満載なユヴォいいじゃん。
イメクラだっていいじゃん、だってすきなんだもん。
もう165cm=SMでいいよもう。すきなんだもん。

真面目でまともなユヴォとか、憧れるし読むの大好きだけど自分じゃ無理だー
自分の方向性とか趣味趣向からして無理だー

でも読むのは大好きです。
読むのは大好きです。
主張したいので繰り返してみました。

関係ないけど、安さに惹かれてチートスを買ったらいまいちで、
スコーンさん浮気してごめんなさい!って本気で思った。
やっぱスコーンだよねー。いや、チートスもうまいけど、好みの問題。
なんだろう、チートスは軽い感じ。ほわーって。
スコーンはどっしりな感じ?どっしりってほどじゃないけど、こう…

まあそんなお菓子の話はいいとして。
明日は大阪に旅立つので、今からるんるんしています。
あーもー楽しみだなー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****