忍者ブログ

2024-04-30 02:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-25 03:09

夏がおわったぜ…

夏コミ・インテお疲れ様でした。
新刊は出せなかったけど、すんげーうはうは楽しんできました。
夏は突然のマニメスタッフからのアタックで、急遽オクラさんとポスター。
だって、三男描いたら、陛下描くって言ったんだもん。
完成品見たら、パンツに三男がいた。二重の意味で驚いた。(笑
うちの三男はこんなんでした。

b27589e4.jpg 


マニメスタッフすげえなあ。
野宮さんと偶然にもお隣で、これはもうなんかやろうぜ!的なノリでプチプチユヴォオンリ。
こんなに、こんなにユヴォ本が並んでるなんて…!!
天国はコミケにあった。

西は多分始めてだったんですけど(あれ、ベイの時とかって西あったかな…)なんていうか涼しい。
すげーよかった。マジで涼しい。
ですが、朝一で連続ですげーフラグ乱立しててめちゃくちゃ焦りました。
初めて橋閉鎖に巻き込まれた…
だがしかしほんと楽しかった。
参加なさった皆様、お疲れ様でしたー!



そいでもってインテ。
また前泊したよ!ホテルちょう綺麗だった。
だがしかしベッドがダブルという面白い事件が起きた。
ていうかあれよ、出発数時間前に「なんかやろうぜー。やっちゃおうぜー」でペーパー出来た。
手にとって下さった方、ありがとうございますー
それにしても知り合いの方達が近くで、相変わらずとっても楽しいイベントだった。
そしてすげー涼しくて…たまらん。最高!って思いました。
インテも参加なさった方々、お疲れ様でしたー


てことで、戦利品もチラ見しか出来ない状態で、9月の本に取り掛かっています。
締め切りまでの休日は、全部原稿に当てるんだ。
ひきこもりするんだ。


てことで、またこそこそ引きこもりますー
とりあえずコミスタ使いこなせるようになるようにいろいろいじる。
PR

2009-08-14 00:28

明日は夏ですね


明日はコミケです。
新刊は、今回はありません。
9月に、出す。
いきがってたくせにまとまった時間がないと描けないって気付きました。
毎日こつこつやるーとか思ったけど、だめだ、うまくない話がもっとうまくまとまらん。
罰として毎日ちょっと早めに出勤とかしてました。
ごごご、9月やったる。

だがしかし絵は短時間でかけるので、オクラさんと急遽やっちゃおうぜーでやりました。
オクラさんとこの陛下の横できゃるんしてるかもしれない。やけくそ三男が。

それにしてもマニメスタッフは色々やりすぎていつもいつも楽しみでしかたない。
キャラメは、三男の陛下へのプレゼントがヒモパンってあたりに地味にびびった。
会社で噴いた。一体どんなヒモパンを…
黒でふりふりレースとかだったら私楽しい。

さて、そろそろ寝ないと起きれないからもう寝よう。
いや、かこたんがいるからきっと起きれるけど、寝よう。


明日からようやくお盆休みの3連休。
もう予定で埋まっているけど、3連休。
3連休だよーうおおお!
あとはインテまでお休みがないので、リフレッシュしたい。


それにしてもうちの会社の社長は、新婚にもかかわらず休日に会社に来てドラクエやってるのはどうなんだろうと思いました。
無意味に心配になります。

2009-08-08 01:02

のああああ


www.amazon.co.jp/今日からマ王-第三章Final-3-DVD-西村純二/dp/B001REN0MS/ref=sr_1_3 




何じゃこりゃああ!


困った。大変困った。動悸息切れです。
なんつーもんを出してくるんだマニメスタッフ。
フリーダムにも程がある。

程がある…!いいぞもっとやれ。
私はこのジャケットを待ち受けにしたい。
PCの壁紙にしたい。


とりあえずおちつけ私。

2009-07-29 02:04

お久しぶりですー

本当にお久しぶりです。はちこです。
忘れ去られてそうなくらいお久しぶりです。
地味に仕事がわたわたしてたり、調子こいてコスイベ行ったり、コミスタと戦ったりしてたら、もう7月終わる…

そして陛下誕生日おめでとう。
なんか祝いたい気持ちがいっぱいすぎて、こう、上手く描けない。
誕生日イラストあげるんだ!ひゃっほー!とかしてたのに…なんたる。
誕生日中には、間に合わせたい。
オンリーあとの、お祭りあと、なつまつりに一枚マンガ描きましたー
ユヴォは癒しだね!
マジで私、常にえろいことばっかり考えてるわけじゃないんだよ!
ほんとだよ!!


そういえば土曜日に、陛下誕生日祝いってことで、まるマレイヤー達とみんなのうたジャケット合わせしてきました。
10人揃ったんだよ!陛下誕生日おめでとう!を先取りしてきました。
まるマ仲間はいいひとたちばかりでとても楽しいです。
ていうか友達はみんないいひとたちばかりです。
自分なんて恵まれているんだろうと思います。

今日は仕事帰りにケーキを買って来ようと思います。

なんだもう、こう、ほんと、おめでとうすぎて私がパーンてなりそうです。
言葉に出来ないとはこのことだ!
 

あーもー、なんだこれ。すげーゴロゴロする。表現できなくてこんなぐごごーってなるのは久しぶりだ。
好き過ぎるにもほどがある。

あと、いつも拍手押してくださる方、ありがとうございますー!
ほんと嬉しいです!!


続きに、合わせのお写真一枚こっそり貼っていきます。

つづきー*

2009-07-04 00:08

ふひひひ

今全力でフォトショと戦っています。
着色練習じゃ!!
とかって言って、結局上達してんのかはさっぱりですが。
でも楽しいから良いよね!!

そういえば先日、1年だか半年だかぶりに身内と飲んできました。
また手羽先だ。いいじゃないか美味いんだ。
そして、なんか、あれだよ。Kツツキさんに強請ったら描いてくれた。

vilf.jpg 


おま、かわっ…!手袋は反則だろ!!
とりあえずちゃんと見て。アニメ見て。あとこいつまだ婚約者だけどいつか結婚するからいいや多分もう結婚してるから。
ほんと、飛び飛びじゃなくてマジ見て。はまれとは言わない。とりあえずこの子が陛下の婚約者だって
忘れないでいてくれたらいいから!!!!

さりげなくKゆ子さん、次男描いてくれたらいいと思うよ!


kitutukihe.jpg

そいでもってKツツキさん。例の品です。
資料がちっさすぎますKツツキさん。無限にツが増えちゃうよ!
でも描いてて楽しかった。

つづきから、コメレスですー!
コメント、マジでありがとうございます!!


つづきー*

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****