忍者ブログ

2024-05-17 02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-22 05:24

まにめ見た+追記




jinan.jpg



もっと書くこといっぱいある気がするけど、
取り急ぎ次男が受け的な意味で色っぽかった。


研修行ってきます。
帰ってきて余裕あったらなんかしに来ます。


帰ってきました。
帰ってきたとたん地震でテンションだださがりです。
ていうか、なんか久しぶりに30時間以上起きている気がします。

そんなことはさておき、マニメ。
とりあえず寝てなさ過ぎてよくわかんないけど、陛下のために道を切り開く
三男の男前っぷりと、ジェネウスの儚い感じのえろっぽさがやばいです。
あとなんか勝利を受け止める次男にきゅんてした。勝コン的に。
前にももだもだ言ってた気がしないでもないけど、3期の3話以降のロイヤルカップルは
どうにもお互いが繋がってる感がある。
一方的に思ってるんじゃなくて、こう、受け止めあってる感?

やっぱこいつらなんかあった。きっと一線越えた。ちゅーくらいしてる。間違いねー。


で、きゅんきゅんしてたのに、予告の濡れた次男にいろいろ持っていかれた。
反則だ…ありゃ反則だよおにーちゃん。


だめだ、いつもまともじゃないけど、寝てないともっとまともじゃなくなる。
とりあえず面白かった。
渋谷兄弟が兄弟でよかった。陛下可愛い。

いろいろおかしかったらごめんなさい。ちょっと寝ます。

明日は所沢で陛下三男村田でデートしてきます。
帰ってきたら、先日の写真とかちょっと載せる。
せっかくコスプレカテゴリ作ったから。
興味ない方すいませんー。
だめだ、仕事のエラー音が聞こえる。幻聴だ、ルパン三世がなってるー
PR

2008-11-18 05:56

おおっとー

ペンタブの先がなんか削れてななめになってきた。
これ、替えとか売ってんだろか。

日曜日はうっかりラムちゃんやってきました。
むしろ弁天とランちゃんがメインだと思っているのですが。

そうだ、冬の一日目はシェリルコスで遊びに行って来ますー!
…これ、前にも書いたっけ?あんま記憶がない。
まあいいや。
Rさんからすんげー素敵なものをいただけるので今から楽しみです!
もうもう!ほんとありがとうございますー!!
衣装頑張って作るんだからー!!


piyo.jpg

今のケータイメニューに使ってるひよこがキモ可愛くて。
ほんとこんな顔してるんだって。
いらいらするけど可愛いんだって。


yoite.jpg

あとようやくなばりを最後まで見た。
なんでいきなりよいてがヒロインみたいになってるのか不思議だった。
でも私はよいてちょう好き。


san.jpg

これといって意味はない。
この角度が好きっていうだけで、練習だーって思ったら
見事に玉砕。


最寄り駅の中にあるパン屋さんで売ってるドーナツが、クリスピークリームドーナツに
激しく近い味がして今すごく感動している。
おおお…新宿行かなくてもアレ(に似たもの)が食えるなんて…!!!
しゃりってして、ほわってして、もきゅもきゅするんだってー。
うっかり3個も買って食べたってーの。やべえ、これは肥える。
冬篭りの準備です。

マニメはなんか夫婦っぽいやりとりに大変萌えた。
陛下は無意識に三男に甘えたがるような気がしないでもない。
三男も無意識に甘やかそうっていうか、なんていうか、こう…

ほんと夫婦かカップルみたいになったね空気が!
あれ。コレ妄想?

キャラメのゆぼもまたなんかほんとカップルみたいで
ほほえましいっつーか、恥ずかしいっつーか…うん、可愛い。たまらん。

…いい加減自分のこのまとまりのない文章に絶望しています。
もう一回国語とか勉強するべきかもしれない。

2008-11-07 06:58

プリーズ電波

移動した職場が、絶望するくらいケータイの電波が届きません。
メール受信できる確立が激しく低いです。
挙句送信も出来ない。
10分しかない休憩中に、タバコ片手に休憩室うろうろしてケータイ振りながら
「電波ー、電波はどこだー」ってやってます。
唯一の救いは、時間外休憩なので私と仲のいい同僚だけだということ。
毎日と言っていいほどやっているので、同僚は見て見ぬフリを覚えました。

だって!休憩の楽しみはメール見るかぐーぐるかみくしのニュース見るくらいしかないもの!!
電波無いからどっちも出来ないんだよ!
これはケータイ中毒の私には耐えられない状態です。
あと電波ないから電池の減りが早い。
あ、これってあまんまり関係ない?

休憩室寒くても、自販機にあたたかい飲み物はいらなくてもいい。
ケータイの電波入るようにして欲しい。

あと冬の露出対策(コスプレ用)に、肌色のインナー買いたいと思って色々検索してたら
アダルトな全身タイツばっかり出てきてしょんぼりです。
これ買ったところでどこでどうやって着ろって言うんだ。
ていうか、あの乳丸出し率の高い全身網タイツの使用用途は一体何。破くの?そういうプレイ?
個人的にはあんまり興味そそられない…よ…
だったら網タイツだけでいいじゃない。服は脱がせても靴下は脱がさないアレな感じで
網タイツだけでいいじゃない。


なんだか妙にゆぼ+村田っていうか、陛下と三男と村田って組み合わせに変にときめいてます。
三人でキャッキャしてるのとか好きなんだってー萌えるんだってー。
陛下大好き三男と、陛下大好き村田と、どっちも大切陛下とか。
あとどっちかっていうとゆぼとユムラが好き。陛下は攻めです。
個人的に三男と村田なら三男が攻め。

hsg.jpg

もっとどうでもいい話、げいかって変換で出てくれなくてほんと地味ーにこのやろう、って思う。
あの漢字、他になんて読み方すんだろ。

2008-11-04 10:23

お久しぶりです


otita.jpg

落ちた。
てことで冬は普通に遊びに行きます。
で、うっかりインテにお邪魔するかもです。
いや、遊びに行きます。

日曜月曜と、珍しく連日コスプレしてきました。
日曜は隠の王合わせで宵風と、まるマ合わせで陛下して、月曜日はマクロス合わせで
シェリルの射手座ボンテージしてきました。シェリル3人!射手座衣装!
両日ともにすーんげー楽しくてびっくりです。
めちゃめちゃ生き生きしてました。
来週末にうる星合わせがあるので、今週はちまちま衣装作ろうと思います。
あと描きたい絵があるのでちまちま描いていこうと思います。フンフン。


でもってマニメ。マニメはすげえ勝ちゃんが可愛くて驚いた。
なんだなんだ、可愛いな!
あと陛下可愛かった。

そしていつも以上にみんなが動いていた。
長男が、動いている…!!
(別に長男が普段全く動かないとかそういう意味ではなく)
なんか別のアニメみたいに動いてた感が…
かっこよかった!

あとやっぱりどうしても勝コンにしか見えなくて、自分だいぶ末期じゃね?と思った。
頭の中でくるくる妄想してるのが楽しいんだけど、うまく文とかに出来ないこのもどかしさ。
ゆぼはもう完璧にくっついてると思っているのでアニメで絡みがなくても脳内変換してくれる
から、見てるだけで楽しいんだけど、勝コン…!!勝コン!

2008-10-27 13:06

えすえむ


なんかやっぱりえすえむとか好きくさい自分。
拘束とか、そういう言葉にどうも心が躍る。

ていうことで、描いてみたよ、メッセだめになってごめんなさいー

つづきー*

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****