忍者ブログ

2024-05-16 23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-22 22:23

今更ですがオンリーお疲れ様でした

何日たったと思ってんだ、と自分に言いつつ、お疲れ様でした。
すんげー楽しかったです。
はじけすぎて服についてつっこまれましたがそれはもういい。

差し入れとか、お菓子とかありがとうございましたー!
うまい、お菓子たまに食べるとちょううまい!!
美味いので会社でも食べようと思って持っていったら、物の見事に同僚と上司の餌食になってました。
おおおおお…お前ら…私のお菓子…!!!

可愛いぱんつのついたお菓子もいただいて、なんかすんげーうはうはしました。
皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

オンリはまるマコスがいっぱい見れて嬉しいですね!
コスプレ見てるとしたくなるね!
いやめっちゃ写真撮ったけど!
まさかあそこでレイヤー全員集めてくるなんて、思いもしなかったぜ…
お前の行動力はまさに陛下だよ、囚人陛下…
そして眼レフの山。
ここに…数十万の…額が…と内心ガクブルしながら集合撮らせてもらいましたー
ブレてないといいなあ。それにしても写真撮るの楽しかったー
ウサギ陛下のパンツにも爆笑した。
猫耳三男もパンチらぎりぎりに写真撮った。


コスプレしたいよー!って思いました。

次は冬ですねー。
受かってたらいいなあ。前も冬落ちたから、今回も落ちそうな気がするけど。

そして会社でインフル流行フラグ。
上司がインフルだったら、自分間違いなくやべえ。
だって、デスクが私の真正面。
インフルはいやだ…!!!

皆さん手洗いうがいをしっかりと!
毎日やってた元同居人が真っ先にインフルにはなったから、確実とはいえないけれど! 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/13 ハチ子]
[07/06 Kツキ]
[05/14 ハチ子]
[05/13 R都]
[03/05 ハチ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ハチィ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

*****